こんな不景気な時代といえど、業績をあげている企業があります。毎日行列が出来るほど繁盛しているお店もあります。豊かになった日本には『モノ(物)』が溢れ、『モノ(物)』が売れない時代と言われます。それなのに、それでも売れている『もの(品物)』があります。
それらについて考えてみますと今の時代、この日本という国では、人は単なる『モノ』よりもその背景にある『ココロ(心)』や『オモイ(思・想・志)』や『コト(体験)』などに、みな心を動かされたり、駆り立てられたりするのではないだろうかと考えます。
これらは取り立てて普段は必要の無い『モノ』かもしれません。これらの商品は、そのほとんどが何かの記念であったり何かのイベント事にお使いいただく『もの(品物)』です。
しかし、私共が扱うこれらの『もの』は、それらがご利用されるシーンで、贈る方の『ココロ(心)』や、その使い方や、演出次第で、不思議な効用を生みだします。
ずっと頑張って続けてきた『コト』や、創業時に理念として初心に抱いた『志』を『ココロ』に留めるため、また次のスッテプへ進む為の『一里塚』とする などなど、私達は皆さんの『思い出』や、『思い入れ』や、『体験する価値』を形に表し演出しすることによって、機能する『もの』=『ツール(道具)』をお届けすることができるのです。
我々はこれらの商品に、皆さんのいろんな『ココロ』や『オモイ』や『コト』を込めていただき、出来ることなら、これらが企業様の中のいろんなシーンで、
我々ウエロクカトウは、私共がお届けする商品を通じてこんな不景気なんぞ、なんのそのと『すこしでも多くの企業様に元気になっていただきたい。』そんなお手伝いが出来ればと願います。
新しい門出に会社の一員として意識を生み出す象徴となり、着けていただくことでその組織の一員としての誇りと、連帯意識を生み出す貴重なツールです。
新たに代理店・特約店などの業務提携を結ばれる際に、今後の双方の発展を祈念してその絆の証として業務提携の『記念楯』をご利用されませんか?
周年行事のセレモニーで『周年記念品』や、『永年勤続表彰』は、がんばってきた『コト』と想い、新たな『志』を意識していただくツールとしてお役立て下さい。
販促キャンペーンなどをお考えの際は、キャンペーンの『衣装』や『ハチマキ』、『ノボリ』など、是非それらを盛り上げ、成功に導く各種のツールをご利用ください。